【四條畷市 鍵修理】玄関の鍵交換や家の鍵開け 四条畷 業者選びの110番

四條畷市の鍵交換や鍵開けの費用相場は1万5,000円~3万円ほどです。部品代を除き一箇所の作業でこの金額を超えるようであればぼったくりの可能性があります。絶対に失敗しないオススメの鍵屋さんなら口コミ評判で高評価なRe-Visionロックレスキューサービスさんに依頼すれば間違いないでしょう。電話番号は06-6167-6460です。

【四條畷市 鍵修理】玄関の鍵交換や家の鍵開け 四条畷 業者選びの110番

「玄関の鍵が回らない」
「家の鍵を紛失した」
「鍵交換をしたい」

四條畷市で鍵のトラブルなら鍵屋さんに依頼することで解決できます。しかし、鍵屋さんは数多くあるため、どの鍵業者に依頼したら良いのかわかりませんよね。

鍵業者の中には悪徳なぼったくり業者もいるので注意が必要です。

「ぼったくられた」鍵開けで高額請求

そこで本記事で、失敗しない鍵業者の選び方とおすすめの鍵屋さんをご紹介します。

それぞれの鍵屋さんの料金や特徴を比較して要望に合った鍵屋さんを見つけてください。

すぐにおすすめの鍵業者について知りたいなら、下のボタンをクリックしてください。

>> 四條畷市の
鍵業者ランキングはこちら

対応地域:四條畷市の忍ヶ丘や岡山、田原台、南野、砂、清瀧、中野など

四條畷市の鍵交換の費用相場はいくら?

四條畷市の鍵交換の費用相場は部品代込みで1万5,000円~3万円ほどです。これは鍵穴のシリンダーという部品だけを取り替える方法の場合です。鍵の種類によって変動するため正確な金額については現場で見積するのが一般的となっています。

鍵の種類相場
刻みキー
(ギザギザキー/
ピンシリンダー/
ロータリーディスクシリンダー)
13,000~20,000円
ディンプルキー15,000~35,000円
プッシュプル錠25,000~60,000円
装飾錠
(アンティーク錠/
サムラッチ錠)
25,000~60,000円
ドアノブ/レバーハンドル15,000~30,000円
引き戸の鍵20,000~40,000円
電子錠50,000~100,000円

四條畷市の鍵修理の費用相場はいくら?

四條畷市の鍵修理の費用相場は1万円~1万5,000円ほどです。不具合の症状が軽い場合は部品の洗浄や調整だけで直ることもあります。ただし多くの場合は経年劣化による故障が原因なので一時的な応急処置で済ますより長い目で見て新しい鍵に交換してしまったほうが良いでしょう。

四條畷市の鍵開けの費用相場はいくら?

四條畷市の鍵開けの費用相場は1万5,000円~3万円ほどです。最近の玄関の鍵はピッキングの難しい防犯鍵になっていることも多く高度な技術や特殊な器具が必要です。しかしだからといって鍵を開ける作業のみで4万円~5万円以上もかかることは通常ありません。もしあるとすればそれはぼったくりである可能性があります。

四條畷市の信頼できる鍵屋さんの選び方を教えて?

ぼったくり業者に騙されないためには電話で必ず「出張料金」「基本料金」「技術料」「特殊作業代金」「部品代」など全ての費用が含まれた金額の目安を確認しておきましょう。

例えば基本料金や最低料金は2,000円~、地域最安値などとしていながら実際の現場での請求金額には、事前に説明のなかった技術料や特殊作業代金といった別の名目で数万円もの金額を上乗せしてふっかけてくる悪徳業者もいるためです。ホームページに掲載されている最低料金だけを確認して安心してはいけないのです。

電話で質問しても最低料金しか答えてくれない、現場を見ないとわからないと教えてくれないようであればその業者に依頼してはいけません

鍵屋さんの多くは出張で現場に来てもらって見積金額を聞いてからキャンセルを申し出るとキャンセル料金がかかってしまいます。料金の目安やキャンセル料金の有無などを事前にしっかり確認しておくことをおすすめします。

こちらで記載している業者さんは柔軟に対応してくれますので、まずは事前に相談や質問をしてみてください。

作業料金の確認方法

料金を記載している鍵屋さんの中で部品代込みの場合とそうでない場合があります。料金は現場の状況や使用する部品によって変動するため、掲載している価格は参考程度に見てください。

ただし、お問い合わせの時点で鍵屋さんとしっかり相談すれば事前に料金を確定させることができる場合もあります。逆に、状況や部品の種類を細かく伝えて質問しても「見ないとわからない」と親身に相談に乗ってくれなさそうな業者は避けてください。

四條畷市でおすすめの鍵屋さん一覧

Re-Visionロックレスキューサービス

4.0(11)

Re-Visionロックレスキューサービス

「安心安全をモットーに、困っている方の助けになりたい」という想いを糧に日々顧客のもとに駆けつけている鍵屋さんです。鍵トラブル解消の仕事には、技術的な免許などがあるわけではないですが、スタッフ一人ひとりが顧客と真摯に向き合い、技術を磨き、年間1,000件以上にもおよぶ顧客のお悩みを解決しています。不透明なサービスや価格設定ではなく、仕事内容を顧客に明確にしてお伝えすることで、今後も長いお付き合いをしていただけるよう努めていくことを心がけています。電話はコールセンターではなく、実際の現場を訪れる作業員が対応しています。確かな技術と知識を持ったプロが直接依頼内容を承ることで、すばやい解決策を導き出します。LINE見積にも対応していて安心して依頼できます。緊急を要する鍵トラブルの強いミカタとして迅速に駆けつけてくれます。

Re-Visionロックレスキューサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6167-6460

営業時間:平日9:00~21:00土・祝9:00~19:00

休日:日曜のみ

Re-Visionロックレスキューサービスの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け13,200円~
玄関の鍵交換19,800円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け29,700円~
(部品代込み)

Re-Visionロックレスキューサービスの口コミ

お願いして本当に良かったです!数年間...
s. s.s.さん

お願いして本当に良かったです!数年間開かずじまいだった家具の開錠をお願いしました。丁寧に作業してくださり、15分程度で開けていただきました。ヒアリング、お支払いも含めて30分程度でした。清潔感もあり、大変満足しました。おすすめです。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
開けた時のお客様の喜んでらっしゃる姿が印象的で、こちらも嬉しくなりました!ご依頼頂きありがとうございました!また生活でお困りごとありましたら、いつでもご相談下さい!!
集合住宅の鉄ドアのカギ取り替えをして...
前田広正さん

集合住宅の鉄ドアのカギ取り替えをしてもらいました。作業費\11,000、部品代シリンダー?キー3本\16,500、消費税\2,500、合計金額\27,500。取り替えは10分くらいでした。作業者の方は親切、丁寧な方で説明もよくわかりました。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
ご依頼ありがとうございました!お客様ご使用品番は交換部品の選択幅が狭く、より合ったものというご提案には至りませんでしたが、即日作業させて頂けたことはよかったのかなと思います。また何かございましたらいつでもご連絡ください!
口コミをもっと見る
暑い中、汗だくで1時間以上かけて作業し...
宮崎在さん

暑い中、汗だくで1時間以上かけて作業して下さいました!すぐに直して頂きたかったので大変助かりました!丁寧なご対応、ありがとうございました。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
本当に暑かったですね… お客様も暑い中、こちらの話を聞いてくださりありがとうございました! おかげ様で作業自体は不安なくスムーズに進めることができました!関西、関東と対応出来ますので、また何かお困りでしたら是非ご連絡ください!
鍵を無くし、当日の間に夜遅くに来て頂...
ポッキーさん

鍵を無くし、当日の間に夜遅くに来て頂きました。とても説明も分かりやすく、事前に料金説明もアリ、こちらの話もきちんと聞いて頂けました。本当に感謝しております。ありがとうございます。また、鍵を無くした時はこちらにご相談させて頂こうと思います。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
この度はご依頼ありがとうございました。事前の説明は料金含めて徹底しておりますのでお客様の評価はすごく励みになります。またいつでもご相談ください!
迅速に対応して頂きました ありがとうご...
東都百美さん

迅速に対応して頂きました ありがとうございます また鍵で困ったら連絡させて頂きます!
Re-Visionロックレスキューサービスさん
イレギュラーな開け方とはなりましたが無事に解決のお助けになれてよかったです。ぜひ何かありましたらご連絡ください!
数有る鍵屋の中でお選び頂きましてあり...
親切丁寧に説明して下さり、安心してお願いすることができました。さん

数有る鍵屋の中でお選び頂きましてありがとうございました!今回交換した箇所も含め、また何かありましたらお気軽にご相談ください!お急ぎでない場合はHPから登録出来る弊社公式LINEからも相談は承れますので、必要に応じてご利用ください!
30年使用した玄関引き戸の鍵穴交換を依...
Haruka Yamamotoさん

30年使用した玄関引き戸の鍵穴交換を依頼しました。こちらの予算額や希望(防犯、鍵の利便性など)を詳しくヒアリングしていただきました。我が家の扉の現状に合わせて、プロ目線の意見がもらえたので扉の補強方法や部品の種類選択をする際、判断材料が増えて良かったです。また、出張費や見積もり代がかからないのでゆっくり検討することができました。作業は迅速で、15?20分程で取り付け工事をしていただきました。請求金額も事前に提示いただいたものから変わることなく、安心感がありました。扉自体の経年劣化もありましたが、鍵の出来上がりは大満足です。ストレスなく開閉ができるようになりました。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
ご依頼ありがとうございました。説明をしっかり聞いて頂けたことで、こちらとしても妥協のない提案と作業が出来ました。貴重なお時間をありがとうございました!今回作業させて頂いた箇所は当然のこと、その他お困り事があればいつでもご相談下さいね。お急ぎでない場合は弊社公式LINEで概算のお見積も出すことができますのでぜひご活用ください。
急な案件にも関わらず迅速に対応してい...
さくらひとみさん

急な案件にも関わらず迅速に対応していただき助かりました。料金も適正金額で信頼出来るお店です
Re-Visionロックレスキューサービスさん
ご依頼ありがとうございました。大阪、奈良、兵庫対応していますので、また何かあればよろしくおねがいします!
早い作業で助かりました。
土屋裕二さん

早い作業で助かりました。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。鍵だけでなく、水回りでもお役に立てることがあるかもしれません。お気軽にお問い合わせください。
迅速な対応、分かりやすい料金説明でと...
田中敬子さん

迅速な対応、分かりやすい料金説明でとても助かりました。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
ご依頼頂きましてありがとうございました。弊社は関西関東と幅広く対応出来ますので、今後ともお困りごとがございましたら、いつでもお声掛けください!
素早く対処していただきました。とても...
ho miさん

素早く対処していただきました。とてもいい人でした。
Re-Visionロックレスキューサービスさん
この度はご依頼ありがとうございました!こういったコメントはスタッフの励みになります。

Re-Visionロックレスキューサービスに相談してみる


関西ロックサポート

関西ロックサポート

個人店ながらも1,000件以上の施工実績があり、大手企業で10年以上の経験を積んだ知識と経験が豊富な鍵屋さんです。防犯設備士の資格を取得しており、防犯に関する相談も可能です。カード決済にも対応しているので便利です。

関西ロックサポートの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-4400-2216

営業時間:平日9:00~24:00 土日祝9:00~24:00

休日:年中無休

関西ロックサポートの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け12,000円~
玄関の鍵交換8,000円~
ドアノブ交換11,000円~
ドアクローザー取り付け8,000円~
ドアクローザー交換12,000円~

関西ロックサポートに相談してみる


リペアホームサービス

リペアホームサービス

鍵の専門家が親身に対応してくれます。連絡から最短20分で駆けつけ、最短5分で解錠を標榜し、迅速な対応を掲げています。業務用の特別な鍵にも対応しています。古い鍵を防犯の高い鍵へ交換したい方、鍵を無くしてしまい部屋へ入れない方、鍵が壊れたため修理を依頼したい方、金庫の番号が分からず解錠できなくなった方、車やバイクの鍵を無くしてしまった方へサービスを提供しています。

リペアホームサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-4308-5463

営業時間:平日9:00-20:00土日祝 9:00-20:00

休日:年中無休

リペアホームサービスの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け12,000円~
玄関の鍵交換9,900円~
ドアクローザー取り付け12,100円~

リペアホームサービスに相談してみる


TOPYロックサービス

TOPYロックサービス

『人と人との繋がり』を大切にしていて、お客様に最適なサービスを提案することを心がけています。地域の方に安心してご利用頂くため『見積無料』『明朗会計』で対応させて頂き『地域の皆さまに優しいお店』を目指しています。鍵・シリンダー交換、補助錠取付、合鍵作成、ロッカー、机等の鍵を紛失してしまった場合の鍵なし合鍵作成、開錠作業、スーツケース、ポスト等のダイヤル錠開錠に対応しています。また、古い鍵を10年以上そのまま使い続けている方に交換をおすすめしています。鍵の片面にギザギザがあるタイプの鍵をご使用の場合、手練れの空き巣であれば5秒~10秒ほどでいとも簡単に開錠され自宅内へ侵入を許してしまうため、現在主流となっているのはディンプルキーと言われるピッキングが困難なタイプを推奨しています。

TOPYロックサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 078-926-0736

営業時間:【出張サービス】9:00~19:00【神戸店】10:00~20:00

休日:【出張サービス】不定休【神戸店】年中無休 ※年2回休館日有り

TOPYロックサービスの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け12,000円~
玄関の鍵交換22,000円~
(部品代込み)
ドアノブ交換15,000円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け16,500円~
(部品代込み)

TOPYロックサービスに相談してみる


カギクル

カギクル

玄関や勝手口、お風呂やトイレや部屋など室内扉の鍵に対応しています。古くなった・壊れた鍵の交換、防犯対策や徘徊防止に最適な鍵への交換や新規取付・補助錠の設置の他、ドアノブやレバーハンドルの交換にも対応しています。

カギクルの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 050-3154-0769

営業時間:8:00~20:00

休日:不定期

カギクルの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換16,500円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け16,500円~
(部品代込み)
ドアクローザー交換16,500円~
(部品代込み)

カギクルに相談してみる


合鍵ハウスキーウェイ

合鍵ハウスキーウェイ

ありとあらゆる鍵に関する要望に応える準備を日夜、整えている鍵屋さんです。海外でも認知されハイセキュリティーシリンダーマルチロック特約店ならではの多種多様の錠前に対応できるよう豊富な商品を用意しているので、迅速に要望に応えてくれます。

合鍵ハウスキーウェイの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0120-69-7699

営業時間:月曜日~日曜日24時間対応

休日:年中無休

合鍵ハウスキーウェイの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け20,000円~
玄関の鍵交換24,000円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け17,000円~
(部品代込み)

合鍵ハウスキーウェイに相談してみる


ロック救急

ロック救急

24時間365日営業で車やバイクの鍵を失くした場合も現地に行ってその場で作ってくれます。住宅のかぎ開け、車のインロック、バイクのメットインの開錠も緊急出動している鍵屋さんです。古くなった鍵をそのまま使い続けるのは危険として、玄関のカギ・引違戸の交換、トイレ・風呂場のかぎの交換等の相談を受け付けています。金庫のダイヤルがわからない場合や鍵(キー)がない場合も開けてくれます。

ロック救急の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0120-04-6999

営業時間:10:00~21:00

休日:年中無休

ロック救急の作業料金

作業内容価格
玄関の鍵開け12,000円~
玄関の鍵交換8,000円~
ドアクローザー取り付け8,000円~

ロック救急に相談してみる


べんり社たすく

べんり社たすく

どのような事でも真面目に取り組んでお客様の納得をいただけるよう努めています。ただ誠実をモットーに、生活の困りごと解決に取り組んでいます。日常のお困り事、ちょっとした事だけど手を貸して欲しい、代わりにやって欲しいというようなことをさせていただいています。様々なご事情をお持ちの方に、ご納得いく方法と料金を提示させていただいて誠心誠意、解決させていただいています。皆さん初対面の者にご自宅へ入られること、目の届ききらないところで作業をされることなど不安を感じられることも承知しています。少しでもその気持ちの負担を減らしたいので、態度、言葉、服装などには注意して丁寧・親切を心がけています。

べんり社たすくの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 070-8506-5938

営業時間:8:00~18:00 *時間外も対応いたします。

休日:年中無休

べんり社たすくの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換8,000円~
ドアノブ交換8,000円~
ドアクローザー取り付け8,000円~
ドアクローザー交換14,000円~

べんり社たすくに相談してみる


エムズメンテナンス

エムズメンテナンス

鍵と錠前の修理、交換、車、金庫等の解錠に対応している業者さんです。頼んでよかった!と思われるサービスを心がけています。

エムズメンテナンスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6690-7711

営業時間:09:00~19:00

休日:年中無休

エムズメンテナンスの作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換18,000円~
(部品代込み)
ドアノブ交換10,000円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け18,000円~
(部品代込み)

エムズメンテナンスに相談してみる


浩工房

浩工房

常にお客様目線であり続ける事、現場の美意識を保つ事、創造する意識を絶やさない事、以上の3点を心がけている業者さんです。小さな事業所だからこそ出来る親切丁寧な対応で住まいのお困り事に大小はないと掲げ、迅速丁寧に、時間外対応も可能としています。支払い方法もpay pay、メルペイ、d払い、aupay、クレジットカード決済に対応しているので便利です。

浩工房の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 072-424-2128

営業時間:8:00から18:00

休日:年中無休

浩工房の作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換13,000円~
ドアノブ交換9,000円~
ドアクローザー取り付け16,000円~

浩工房に相談してみる


橋本商会

お客様Firstを掲げ、顧客の困ったを解決する会社を第一に考えいる業者さんです。完全自社施工で、女性スタッフ同行可能なので女性でも安心して相談できます。

橋本商会の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 080-6134-0088

営業時間:年中無休 10:00から22:00

休日:年中無休

橋本商会の作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換9,000円~
ドアクローザー取り付け9,000円~

橋本商会に相談してみる


ラムズ建築工房

年中無休で対応している業歴25年の経験と実績がある業者さんです。

ラムズ建築工房の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6736-6778

営業時間:8時から24時

休日:年中無休

ラムズ建築工房の作業料金

作業内容価格
玄関の鍵交換20,000円~
(部品代込み)
ドアクローザー取り付け38,000円~
(部品代込み)

ラムズ建築工房に相談してみる


株式会社Reウォーク

株式会社Reウォーク

ヒト・モノ・インフラを中心に、日常の生活トラブルから、災害時、震災時、感染被害時に、社会貢献させて頂けるよう務めている企業です。技術面・知識面だけでなく、サービスマナー・サービス品質の強化を行い、顧客に安心して相談頂けるよう努めています。

株式会社Reウォークの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6761-6006

営業時間:8:00~22:00

休日:無休

株式会社Reウォークに相談してみる

SRロック

SRロック

お問い合わせから約1時間以内で駆けつけることを約束している鍵屋さんです。出張料はないので安心です。鍵(住宅、倉庫、金庫、ロッカー、車、バイク)の開錠・交換・新規取り付けに対応してくれます。

・開錠 6,000円~
・交換 8,000円~
・新規取り付け 15,000円~

SRロックの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0120-830-863

営業時間:9:00~23:00

休日:無休

SRロックに相談してみる

ドクターロック セキュリティ

ドクターロック セキュリティ

玄関、ロッカー、シャッター、金庫、ドアクローザー、自動ドアなどの、カギ交換、かぎあけ、錠前交換、開錠、新規取付、修理作業、等に対応しています。

ドクターロック セキュリティの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0120-698-695

営業時間:9時~18時

休日:無休

ドクターロック セキュリティに相談してみる

OACS株式会

OACS株式会

緊急時の「鍵の解錠」等生活での困ったを今スグ解決してくれる業者さんです。すばやく駆けつけトラブルに対応してくれます。責任のある仕事、真心をこめたサービス、顧客に納得してもらえるまでお付き合いすることを心がけています。めまぐるしく変化する現在でも必要な技術、知識があり、それぞれの得意分野を活かし皆様の生活をサポートすること掲げています。

OACS株式会の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6423-7992

営業時間:9:00~18:00

休日:土日祝

OACS株式会に相談してみる

カギの救急・けいはんロックサービス

カギの救急・けいはんロックサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0728505008

営業時間:9時~18時

休日:日曜

カギの救急・けいはんロックサービスに相談してみる

ロックワークス高槻

ロックワークス高槻

閉じ込めや鍵の故障などの急なトラブル・鍵交換や補助錠の取付やその他の防犯対策を24時間体制で行っている鍵屋さんです。国産車や輸入車(BMW・ベンツなど)の鍵開け・紛失キーの製作には自信を持っています。軽自動車まで装備されてきた盗難防止システムのイモビライザーにも対応出来る様に機器・高い技術・データ習得に励んでいます。各種クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, DC, NICOS)の利用も可能です。

料金について

バイク・車関連
バイク 国産車 メットイン開錠 \6,600~
一般キー製作 \8,800~
バイク 外車 メットイン開錠 11,000~
一般キー製作 \14,300~
インロック解錠 国産車 一般キー \8,800~
特殊キー \14,300~
インロック解錠 外車 一般キー \13,200~
特殊キー \19,800~
紛失キー製作 国産車 一般キー \16,500~
特殊キー \41,800~
イモビライザー付 問合せ
紛失キー製作 外車 一般キー 33,000~
特殊キー \55,000~
イモビライザー付 問合せ

住宅・金庫関連
玄関・シャッター等 解錠 \8,800~
キー製作 8,800~
家庭用金庫解錠 シリンダー開錠 \8,800~
ダイヤル開錠 \16,500~

ロックワークス高槻の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 072-672-8669

営業時間:24時間営業

休日:無休

ロックワークス高槻に相談してみる

カギの救急ロックサービス

カギの救急ロックサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 0726945384

営業時間:7時~1時

休日:年中無休

カギの救急ロックサービスに相談してみる

SKK24株式会社

SKK24株式会社の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 072-225-1552

営業時間:24時間対応可能

休日:無休

SKK24株式会社に相談してみる

リペアホームサービス

リペアホームサービス

リペアホームサービスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-4308-5463

営業時間:8:00~23:00

休日:無休

リペアホームサービスに相談してみる

キーショップメイク

キーショップメイク

キーショップメイクの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 072-622-3838

営業時間:ー

休日:ー

キーショップメイクに相談してみる

キーワールド江坂

キーワールド江坂の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6319-9914

営業時間:ー

休日:ー

キーワールド江坂に相談してみる

西中島ロック・セキュリティ株式会社

西中島ロック・セキュリティ株式会社

西中島ロック・セキュリティ株式会社の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6301-3398

営業時間:ー

休日:ー

西中島ロック・セキュリティ株式会社に相談してみる

大友金庫株式会社

大友金庫株式会社

金庫専門で金庫開錠や金庫の修理、そのほか金庫の移動、販売、引取処分(廃棄・撤去)に対応してくれる業者さんです。

大友金庫株式会社の基本情報

住所:出張対応

電話番号: 06-6641-0315

営業時間:ー

休日:ー

大友金庫株式会社に相談してみる

スマイルプラス

スマイルプラス

基本は合鍵屋さんですが出張で鍵交換にも対応してます。

スマイルプラスの基本情報

住所:出張対応

電話番号: 072-675-5089

営業時間:ー

休日:ー

スマイルプラスに相談してみる

四條畷市 地域情報

  • 江瀬美町
  • 逢阪
  • 岡山
  • 岡山東
  • 上田原
  • 雁屋北町
  • 雁屋西町
  • 雁屋南町
  • 北出町
  • 清瀧
  • 清滝新町
  • 清滝中町
  • 米崎町
  • さつきケ丘
  • 蔀屋
  • 蔀屋新町
  • 蔀屋本町
  • 下田原
  • 田原台
  • 塚脇町
  • 中野
  • 中野新町
  • 中野本町
  • 楠公
  • 二丁通町
  • 美田町
  • 南野
  • 緑風台

四條畷市の不動産会社

(株)あっぷるはうす TEL:0743-78-6511 大阪府四條畷市緑風台6-5- 大阪府知事免許(3)第54285号 アルカンザ・ジャパン(株) TEL:072-863-3366 大阪府四條畷市中野本町27-22- 大阪府知事免許(3)第055199号 (株)イシン住宅研究所 大阪支店 TEL:072-803-7551 大阪府四條畷市大字岡山88-5- 国土交通大臣免許(2)第8692号 大友エステート(株) TEL:072-879-0126 片町線四条畷駅 徒歩6分 大阪府四條畷市雁屋南町3-11-101- 大阪府知事免許(2)第58220号 (株)大畑住建 TEL:072-812-7937 大阪府四條畷市岡山1丁目25-7ミキハウスⅡ 1階B号室- 大阪府知事免許(1)第62423号 (株)大山工務店 TEL:072-879-5150 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市北出町31-1- 大阪府知事免許(13)第16050号 キタヤホーム TEL:072-876-8135 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市楠公2丁目10-17- 大阪府知事免許(6)第045209号 (有)紀の国住宅 忍ヶ丘営業所 TEL:072-879-8886 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山東1丁目10-6- 大阪府知事免許(6)第43912号 (株)近畿住宅サービス TEL:072-876-2663 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山1丁目5-13- 大阪府知事免許(4)第049894号 (株)クオートエステート 四條畷店 TEL:072-877-5510 大阪府四條畷市楠公1丁目13-2- 大阪府知事免許(1)第60145号 宏信住宅 TEL:072-879-0808 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市西中野2丁目3-28- 大阪府知事免許(8)第35030号 国土住宅サービス TEL:072-878-8185 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市雁屋南町7-4- 大阪府知事免許(9)第28196号 サン商事 TEL:072-877-8115 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市大字清瀧7-1- 大阪府知事免許(5)第048694号 (有)三友住宅 TEL:072-876-5539 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市楠公2丁目9-16- 大阪府知事免許(14)第012054号 (株)ジャパンホーム TEL:072-876-0011 大阪府四條畷市大字岡山238-909:00~19:00 水曜日大阪府知事免許(2)第59354号 (有)二郎工務店 TEL:072-862-2672 大阪府四條畷市雁屋南町11-5- 大阪府知事免許(1)第60747号 スタイルホーム(株) TEL:0743-20-5015 大阪府四條畷市さつきヶ丘14-10- 大阪府知事免許(4)第51796号 (株)タイセイhome. TEL:072-863-2424 大阪府四條畷市砂1丁目1-11- 大阪府知事免許(1)第60609号 大地住宅 TEL:072-879-6167 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山4丁目8-2809:00~18:00 水曜日大阪府知事免許(8)第34488号 丹治工務店 TEL:072-879-1131 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市雁屋南町20-51- 大阪府知事免許(12)第20984号 (株)都祁やすらぎホーム TEL:0743-78-5004 片町線住道駅 大阪府四條畷市大字上田原561- 大阪府知事免許(15)第5218号 (有)東和 TEL:0743-79-9821 大阪府四條畷市田原台1丁目13-10- 大阪府知事免許(1)第62903号 (有)とまと・せろり TEL:072-877-0600 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山1丁目25-28- 大阪府知事免許(3)第56145号 (株)ナイスホーム TEL:072-879-7711 大阪府四條畷市中野新町12-17- 大阪府知事免許(1)第62686号 (株)ナカタコーポレーション TEL:072-878-1515 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山東1丁目8-8- 大阪府知事免許(16)第004840号 ナカタハウジング(株) TEL:072-862-2288 片町線忍ヶ丘駅 徒歩1分 大阪府四條畷市岡山2丁目1-6910:00~18:00 水曜大阪府知事免許(12)第022168号 濵知不動産鑑定事務所 TEL:0743-78-0064 片町線四条畷駅 大阪府四條畷市田原台8丁目22-31- 大阪府知事免許(4)第050600号 ビーズホーム TEL:072-862-0370 片町線四条畷駅 徒歩15分 大阪府四條畷市中野本町2-1ダイシンビル3B- 大阪府知事免許(3)第55573号 (株)樋口ホーム TEL:072-877-3339 片町線四条畷駅 徒歩10分 大阪府四條畷市南野4丁目2-2- 大阪府知事免許(8)第33030号 (株)平井水道工業 TEL:072-876-1176 片町線忍ヶ丘駅 大阪府四條畷市岡山1丁目25-22- 大阪府知事免許(6)第43724号

四條畷市の基本情報

四條畷市 しじょうなわてし 四條畷市は、大阪府の北河内地域に位置する市です。 面積: 18.74 km² 人口: 5.583万 (2016年10月1日) ランドマーク 府民の森 むろいけ園地 清滝川 緑の文化園 四條畷神社 引越しは引っ越し業者を使わずとも自分自身で行うことももちろんできますが、その場合は準備しておくべき項目があるんです。一つ目は、「手伝ってくれる人」です。引っ越しでは、当然、共に作業してくれる人、つまり人手が複数であるほど楽だし、時間も短縮できます。力仕事なら任せて人は心強いですが、転居元の掃除であれば女の人でも頼ることができます。次は「トラック」です。普通免許を保持していれば4t車までは運転することができます。でも、やはり運転した経験がない場合は、危険なので、2t車までに留めておくほうが事故の危険を考えるとおすすめです。物が極端に少ない人は、協力してくれる人がいなくても一人であっても荷物の運搬は難なくできると思うのですが、けっこう荷がある場合は、列挙した2点に関しては、100%、引っ越しの日までには手配しておくといいでしょう。

引越しの見積りでは、たいてい2、3社に実際に家に来ていただきます。もちろん、担当者側の予定を加味する必要があるわけですが、第一希望にしている会社に関しては、できれば「2番目」に来てもらっておきましょう。まずは、最初に来てもらった業者のおおよその料金を出してもらい聞いておきます。その後、第一候補の引っ越し業者の示された金額に目を通して、1社目と比べて高値だった場合は、値段交渉します。その場で、そして、日を置かずにその場で即決すれば、さらに割引してもらえたり、追加でサービスしてもらえる可能性があるので、条件によってはすぐにでも決める、という気持ちが伝わるように価格交渉してみましょう。すんなりいった場合は、2社だけで済むので、うちの引っ越しの場合は、毎回こういった戦法です。